TOP

福原の風俗嬢に夢を見させてもらった体験談です!

福原の風俗店をいろいろ利用してます

福原周辺に引っ越しが決まったときは「やった!」と思いましたね。風俗好きな自分にとっては、こういう街が近くにあるってだけでテンションが上がるんです。今まで住んでいた街はぶっちゃけこういう店がほとんどなくて、隣町から出張型の店を呼ぶことしかできなかったんです。エロいことが大好きな自分にとっては、正直苦痛でした。だから、今度の引っ越しは大歓迎ですね。引っ越す前から福原の風俗探しに役立つサイトをネットで探しては、引っ越し後にはここに行くんだって妄想してました。そして、現在はもちろん、福原風俗の虜になってます(笑)お金がないので毎日遊ぶなんてことはできませんが、できるだけ安くてレベルが高めな店に通い詰めてます。たまには失敗したな、この子合わないなって感じの子を指名してしまうこともあるのですが、概ね満足してますよ。何より、いろいろな店を利用してみることができるっていうのが、今までできなかったことなので、最高ですね。

過激濃厚プレイは福原風俗に任せてます

風俗っていろいろな業種やジャンルがありますよね。濃厚で過激なプレイがウリな店もあれば、ソフトプレイがウリな店もあります。世の中にはいろいろな性癖の男性がいるので、選択肢が多いのは良いと思います。僕が住んでいる福原は風俗店が多い土地で、もちろんいろいろな店があります。店がたくさんありすぎて迷う人もいるみたいですが、僕は選択肢が多い方が好きですね。と言っても、僕は過激系のプレイが好きなので、そういう店ばかり行ってしまうのですが。彼女や奥さんがいる男性でも、必ずしもパートナーと濃厚過激プレイができるとは限りませんよね。パートナーと性癖が合わなければ、自分好みのプレイはできません。そんなときに便利なのが風俗なんですよ。とくに過激プレイなんてものは風俗店に任せるに限ります!福原には僕みたいな変態でも満足させてくれる痴女がたくさんいるので、だいぶお世話になってますね。こっちが「こうしてほしい」と言うまでもなく、楽しそうに責めてくれるので、こっちとしても楽で良いです(笑)